どうしてこんな所で?

ゲームや自然、音楽とか、好奇心をそそられるものを書き留めていく

【予想通りの展開】5月18日の状況

はい、もあいです。

 

宣言解除後、初の出勤してまいりました。

 

店に着いたのはお昼過ぎですかね。

 

平日の昼過ぎでしたが、客付きは良いように見えました。といっても、半数以上の台が間引きされてるから、そう見えるのかもしれませんが。

 

まあ、出ていませんね。しかし、ぱっと見ただけで判断してはいけません。

バジリスク絆2ゴッドディスクアップ沖ドキハナハナジャグラーバラエティまどマギ番長系など、ぱああああっとデータを観察してきます。

 

はい、一週間、ひたすらに下降線を描くスランプグラフでしたw

f:id:hana3mai:20200518143923j:plain

見渡す限り低設定の据え置き畑です。

 

一台も打たずに帰りました!こんなん打てるかい!

 

私は、打つとしたら6月からにします。

 

もちろん、こんな状況でも上手く立ち回ってる方もいると思います。けど私の経験上、今自分が打っても勝てるビジョンが見えない、と強く思ったので打ちませんでした。

 

早く打ちたいですね…トホホ。

 

帰ってゲームするか動画でも観ます。