どうしてこんな所で?

ゲームや自然、音楽とか、好奇心をそそられるものを書き留めていく

【セイクリッドセブン】2900枚

今朝、BSの番組でルーマニアの旅番組がやっていました。別段行きたいとは思わないもあいです(というか、まだルーマニアの魅力がわかってない)。

 

少しどんよりとした天候で、暗い雰囲気でしたね。でも、人は優しそうで、勤勉そうな国でした。

 

ドイツ行きたいよ、ドイツ。ドイツ語の教材を本やで探してるんだけど、置いてないよね。通販だと、中身を見て選べないし。

 

さて、話はいつもの報告で、先日の実戦

 

この日は、沖スロが強めだった日(過去形!)。

 

さっそく、ルーティンでハナハナに着席。

 

ガックンしません。でも、投資2モアイから、バケ4連にビッグ。

 

イカもガンガン落ちる。サイドランプも左右均等。

 

これは・・・・。

 

4くらいあるのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいえ、低設定の据え置きです。朝一のパネルが点かない時点でほぼほぼない。

 

1000Gくらいでやめましたね。高設定は異常、が自分の中ではモットーなので。

 

 

 

その後、台を移動。少し古めの台、セイクリッドセブン

 

山佐だった気がします。山佐とは相性が悪い(なぜ着席した)。

 

すると、おす1でART直撃(これ設定差あるのかな)。


f:id:hana3mai:20200529232054j:image

そこから、あれよあれよとビッグの連打と7玉の上乗せで、そっこー継続率マックスに。


f:id:hana3mai:20200529232104j:image

その後、ストックやボーナスを重ね、2900枚出て即ヤメ(設定は、わかりませんw)。

 

後日談ですが、art直撃や引き戻しあったので、高設定だったぽいです。翌日、気になって見に行ったら、据え置きで2200枚出してました。

 

そして、三台目(帰れよ)。

 

 

今日も来ました、ファフナーエクソダス(クソ台なのに打っちゃう)。

 

そっこーでART。そこからは、出ては飲まれを繰り返し。昨日と同じ感じです。


f:id:hana3mai:20200529232240j:image

ART中にボーナスやら織姫チャンスやら引くのですが、伸びません。

 

本当に、この台はWでも引かないと(初期枚数500枚以上)どーにもならない気がします。ボーナスこんなに重いのに。

 

この日は、4機種も乱れ打ち。でも、久々のプラスで終了。珍しい。

 

でも、やっぱりハナハナが一番好き。