どうしてこんな所で?

ゲームや自然、音楽とか、好奇心をそそられるものを書き留めていく

【閉店】コロナの影響を実感

近くのパチンコ店の閉店が決まりました。

 

普段行く店ではないのですが、何度か行ったことのある小さな店でした。最初は20円のスロットメインだったのですが、レートをどんどん下げていって、経営状況が悪いのかな、と思ってました。

 

コロナでとどめを刺した感じですかね。

 

話は実戦に戻ります。

 

朝一プレミアハナハナです。ガックンは……してそうな気が。

 

2台ほどが連日右肩上がり。5日くらいつなげると、6000枚でてます。

 

とゆーことで、角台からスタート。

 

21gでバケ。その後4gでBIG。

 

しかし、パネフラもスイカもなし。

 

その後のBIGもパネフラもスイカも不調。

 

2000gほど回して500枚流して終了。

 

次に打ったのは


f:id:hana3mai:20200522095649j:image

 

こつら(こちら)。

 

鬼武者の6号機ver.

 

全く分からない状態から打ちますw

 

まぁ、リセットされてりゃ高確とか、高設定ならAT入りやすいとか、挙動でわかるやろ( ´_ゝ`)

 

あと、終了画面とか。

 

打ち始めて、そっこーボーナス(バケ)。

 

これはCZみたいです。北斗とかと同様に3戦勝ち抜きみたい。

 

即負けです。さすが低設定。

 

次に通常時から赤7ボーナス入りました。

 

ATらしい。はい、そっこー終わりました。

 

クソ台ですね。その後、アイキャッチで鬼の目(50%以上AT)が光ってたので追いかけましたが、普通にバケでAT入らず終了。

 

機会があれば、また打ってみます( ´_ゝ`)

 

投資 5🗿の回収0🗿でした。