どうしてこんな所で?

ゲームや自然、音楽とか、好奇心をそそられるものを書き留めていく

滅入る

毎日、コロナや災害や殺人事件のニュースが続きます。

 

明るい話題は少なく、気持ちは毎日沈みがちです。

 

遠距離の彼女にもずっと会えてません。会いたい。

 

登山が趣味の一つなので、今年は仕事もやめて、時間があるので夏山に行こうと思ってたら、先の大雨で登山道は壊滅的だと思うんです(6月半ば頃に、一度上高地へ視察に行きました)。

 

そもそもコロナの影響で山小屋が営業できるのかもわかりませんし。

 

もう、こうなると私たちにできるのは神様に祈ることくらいしかできません。

 

どうか、世界を、穏やかだった以前に戻してください。