どうしてこんな所で?

ゲームや自然、音楽とか、好奇心をそそられるものを書き留めていく

【地獄少女4】ぴえん

おはこんばんにちは。最近、買い物はアマゾンですることが増えたモアイです。

 

 

 

近くの行きつけの店からハナハナが撤去されてしまいました。

 

もはや、私にとっては絶望。これが一番好きで一番打ってたのに。

 

仕方ないのでディスクアップやバラエティで悶々とする日々。

 

先日、ディスクアップで初めてボーナス中上乗せ無しが発生。当たりも軽いし、DTも伸びるし、良い感じだったので粘りに粘りました。

 

4万くらい粘りました。しかし、ギブアップしてしまいました。もちろん、1万や2万ゲームじゃ収束しないのは承知でしたが。

 

 

 

 

翌日、3000枚以上は出てました。

 

 

 

 

 

そして別の日は、地獄少女4(正式名称長い)。

 

 

ATの初当たりが軽く、粘っていたら。
f:id:hana3mai:20200627083403j:image

つぐみフリーズから220ゲーム乗せて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hana3mai:20200627083433j:image

ストックもして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hana3mai:20200627083453j:image

エンディング。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、これくらいはたまたま。そのあと下皿だけ打って帰ろうとしてたら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hana3mai:20200627083541j:image

ドーーーン!!!

 

 

 

 

 

 

フリーズも無しに、CZのスイカ当たりから普通に入りました。

 

 

 

 

 

これ完走99.9%かー、と打ち始めると、右上に確率が。これ、100ゲーム中にポイント貯めて、ラストでジャッジだから、下手したら一回目で終わるやん!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hana3mai:20200629082903j:image

と思ってた時期が私にもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせて5500枚くらい出ました。

 

 

 

 

 

 

ぴえん。