どうしてこんな所で?

ゲームや自然、音楽とか、好奇心をそそられるものを書き留めていく

【北斗天昇】3200枚

はい、おはこんばん、もあいです。

 

今朝も喫茶店です。最近毎日だな。

 

先日の実戦。

 

 

朝一、店に行くと、ハナハナ専門みたいな人が、連日据え置きの4を打ってました。2日合わせて6千枚出てた台です。一週間くらい据え置き。

 

俺は隣の連日低設定の角。

 

まぁ簡単に言うと全台据え置きぽかたです。

 

とゆーことで、すぐやめて、他の島に。

 

北斗は毎日お通夜ですが、朝一の液晶ずれがあったので、角台を打ってみると

 


f:id:hana3mai:20200528084739j:image

ズーン!てなって

 


f:id:hana3mai:20200528084804j:image

ドーン!

 

このあとも、1000枚くらい出てピークは3200枚くらいに。うん、これは!!!1か3だ!

 

少し減らして2400枚流してヤメ。

 

このあとは、ディスクアップを打とうかなと思ったら人がたくさんいて、やだなぁてなり、なぜか蒼穹のファフナーエクソダス

 

そしたら、初当たりのATが軽い!

高設定示唆もでる!

 

ぶん回しだ!となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5000g以上打ちましたが、1000枚以上出ることなしで、ほとんどモミモミで閉店。

 

 

4くらいはあったと思います。

 

でも、あの台は無理です。

 

ボーナスでメダルが減りますからねw

 

この日は2000枚流して終了。

 

では、またー。