どうしてこんな所で?

ゲームや自然、音楽とか、好奇心をそそられるものを書き留めていく

【ディスクアップ】巣ごもりのせいということに

茶店から、おはようございます、もあいです。

開店時間まで、喫茶店でこの記事を書いています。

 

みなさん、体はなまっていませんか?僕はもう、なまりすぎて首が痛くなって、そこから頭痛になってしまい、一週間ちかく治りませんでした(まだ、首まわすと痛い)。

 

最近やっと家からちょくちょく外出できるようになってきました。

 

そんなわけで、昨日の実戦。

 

一台目はプレミアムハナハナ

 

この台は、いままでのハナハナに比べて、なんか出方が遅いようなイメージ。なんか、角がなくなりすぎて、どろどろになった感じ(伝わらなそう)。

 

リールガックンはしました…が!この店は出目ずらして据え置きとかしょっちゅうなので、まったく喜べません。とゆーかガックン機種はすべてがくります。

 

朝一の初当たりは230Gあたり。バケです。

次も200G過ぎのバケ。もう絶望です。サイドランプは二回とも

 

ええ、1です。

 

でも、一回はビッグを当てたい。この時点で投資は15モアイくらいいってました。

 

ようやく127Gでビッグ。スイカは1のパネル点灯。リセットか!?

 

いいえ、据え置きです。

 

そのあと、立て続けのビッグを引くものの、出玉は伸びず。2000Gほど打ってからやめました。

 

次に打ったのは処女ディスクアップ(目押し力は、隣に人がくると悪化します。いないとミスしない)。

 
f:id:hana3mai:20200526091630j:image

100G前半で青7。そして、そのDTがなんと!

 


f:id:hana3mai:20200526090147j:image

反転シンディ!!!歓喜の瞬間です。ここからボーナスを繋げていければ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、繋がらないよね…。消沈↓↓

 

その後は、なんやかんやと設定なんて絶対入ってないであろう台を打ち散らかし、終了。

 

 すべては、コロナでなまっていたせいだ!ということにしましょう(一年中なまっている)。