どうしてこんな所で?

ゲームや自然、音楽とか、好奇心をそそられるものを書き留めていく

【ヒキニートの冒険者】おもrぴ

こんにちは、こんばんは、もあいです。

 

 

今日もコロナ、明日もコロナ、エブリデイがコロナですね。

 

 

出かけることも、ままならず、ストレスフルな日が続きます。行きたい店も休業していたり、パチンコ屋も影響あって行けません。

 

 

 仕方ないので、U-NEXTこの素晴らしい世界に祝福を!を観てます。

 

原作は読んでないですけど、違いとかもあるんでしょうねー。主人公が引きこもりの高校生。不幸な事故で死んでしまい、異世界に旅立つことになった、とゆーよくある設定ですな。

 

まだ数話しか観てないですけど、つかみはバッチリ。

 

単純におもしろいですよ。ヒャッヒャ笑って観てます。ダクネスが好きw

 

2016年製作とあるので、4年前ですかね。全然知らなかったです。

 

しばらく、コロナの影響で引きこもるので、全話一気見ですわ。

 

では、またまた。