どうしてこんな所で?

ゲームや自然、音楽とか、好奇心をそそられるものを書き留めていく

【ハナハナ】11月24日の日曜日

 

 

今日は日曜日。

 

特にやることもなし。CODをやってたけど、ラグいとやる気なくなるよね(・ิω・ิ)

 

昨日はプレミアムハナハナを打ちにいったけど、相変わらず低設定の据え置きでした。

 

20kが逝きました。

 

朝一にバケが連。しかも投資は2kとか。

 

その後、3000G近く回せたので、これは高設定?と思うも据え置きでした。

 

グラフが前日とそのまま続いてる感じだったし。

 

最近ほんと設定入らん。画像はリーチ目

f:id:hana3mai:20191124185017j:plain

 

 

 

追伸:CODMWのリーコンの効果がいまいちわからん。